凡人エンジニアの前向きスローライフ

南国ビーチでビールを飲みながらゆっくり過ごしたい凡人エンジニアが、気ままに書いているブログです

【ハゲメタル】小峠とサンプラザ中野 グラサンかけると区別付かない説

f:id:nhnaoto:20170924224755p:plain

先日、爆風スランプのライブを偶然見ることができました。

ライブ終了後、爆風スランプの現在の活動状況を知りたくて、なんとなくググってみたら、こんな活動していたんですね!

サンプラザ中野くんバイきんぐ小峠 の新ユニット「坊坊主(ボーボーズ)」!!

 オフィシャルの動画があったので、早速チェック!!

サングラスをかけたハゲが2人。。。

曲のはじめは、明らかに区別はつきますが、中盤になりカメラワークも激しくなってくると、どっちがどっちだか。(笑)

やや身長差はあるものの、頭の形も似ていますよね。

また、この動画中に見られる二人の笑顔から感じられる人の良さもどことなく似ていますよね!

(注)感じ方には個人差があります。